NEWS

2014.08.24

/ 「相鉄×Re:␣ハマトラ」スペシャルトレインイベントに関するお詫びとお知らせ

本日開催されました「相鉄×Re:␣ハマトラ」スペシャルトレインイベントに関しまして、皆様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お客様へのイベントご当選案内について、イベント事務局にてあらためて確認いたしましたところ、ご当選メールをお送りした際に、一部のお客様にメールの受信エラーが表示されました。そのため、その方を対象外として当選リストから除外いたしましたが、実際にはメールが送信されていたことが判明いたしました。

ご当選されていた方には、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが起こらないようにいたしますとともに、メールの受信エラーとして対象外としてしまったお客様につきましては、直接ご連絡を差し上げます。


なお、今後のお詫びの対応につきましては、イベント事務局にて協議させていただいております。

イベントを楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございませんでした。


本件に関するお問い合わせ先
●イベント事務局 株式会社ソニー・ミュージックコミュニケーションズ
jimukyoku@hama-sotetsutrain.com

相鉄グループ ニュースリリース
http://www.sotetsu.co.jp/news_release/pdf/140824_01.pdf


←News一覧へ戻る